忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/10/19株取引結果】±0円

今日はスキャルで入れそうなところ、ちょいちょい見掛けたんですが、
余力が少ないので参戦するのに尻込みしてしまいました。
追加で1万円ほど入金しようかなとも思ったんですが、
今月は負けてる日が結構あったので入金するのは止めました。
調子の良い時なら入れても良かったんですけどね。

んでまぁ、スキャルのタイミングも逃しちゃったっぽいので、
アニソンでも聴きながら板を眺めてたら前場が終わってました。

後場は銘柄漁りつつ入れるところを探してました。

7571 ヤマノホールディングス
34円→34円[100] ±0円
もう1銘柄持ち越そうかなと思って買ったんですが、
余り旨みが無さそうだなと考え直して1時間後に同値撤退。

デイトレ、スキャルの方は手も出せず全くダメでしたが、
本日は保有銘柄が珍しく上昇してくれたのが嬉しいです。

損益:±0円[手数料:±0円、税金:±0円]
残高:6,3765円

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback