忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/09/29株取引結果】-1,025円

本日の日経平均10,100円20銭、前営業日比90円68銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

1671 WTI原油価格連動型上場投信 +110円
2318 中小企業投資機構 +15円
4842 USEN -1,150円

日計実現損益:-1,025円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:+1,032円

今日は持ち越しを全て売却。

4842、近いうちに反発するかなと思って持っていたけど、
上値が重くじりじり下げられたので損切り。
判断するのが遅かったかなぁ。
早々に切って下で買い直す方が良策なんだろうけど難しい。

一旦ノーポジになりたかったので1671、2318を利確。

その後、軽く銘柄を監視していたけど、昨日寝てなかったので集中力が出ず。
更に負けを膨らましそうだったので、撤退して爆睡することにした。
昨日スルーした銘柄がS高に張り付いていたのを見て萎えたというのも、
撤退した理由のひとつ。4842切って買ってればなぁと思ってしまうw

ここ数日の雑感としては、
複数銘柄掛け持ってスイングしつつデイトレは、私にはまだ無理っぽい。
資金繰りや約定代金の都合など色々考慮してると、デイトレに集中しづらい。
持ち越すならオーバーナイトでのGU狙い程度に留めていた方が無難かも。

とりあえず気分を入れ替えて、明日はデイトレに集中できると良いな。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback