忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/09/15株取引結果】+305円

本日の日経平均10,217円62銭、前営業日比15円56銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

09/15-約定銘柄画像
1879 新日本建設 +100円
3239 総和地所 +20円
8193 鈴丹 +100円
8913 ゼクス +400円

日計実現損益:+305円[手数料:-315円、税金:±0円]
通算実現損益:-1,495円

<前場>
どう攻めて良いものやらと暫し悩む。
1879が微妙に入りやすそうな気がしたので参戦。
無理せず1ティックで利確。

続いて3239に参戦。
大きい下げにビクビクしてたので2株、更にビクついて早漏利確。
この辺りで今日はダメっぽいと思い始める。

その後、あまり触りたくはなかったが8913に参戦。
3239のようにすぐ利確すれば良かったものを欲をかいて見守る。
が、急に下げ始めた。
やべぇ、ここは損切りだろ!と心の中で叫んだが、損切り実行できず。
下がっていくのを見てて軽く思考停止してた。
含み損900円ほど抱えて前場終了。

<後場>
昼休み中ゲームで現実逃避してたが、さすがにやばいだろと思い直す。
さすがに買値まで戻す力は無いだろうと思ったので、
ナンピンで逃げれるかシミュレートを繰り返す。
後場寄り、8913を5株ナンピン。
上がれば御の字だったが下げてきたので第2段発動。
タイミングを見計らって15株成り行き。
約定代金10万超えで手数料を取られる諸刃の剣だったが、
見事上昇してくれたので利確ポイントにて待つ。
思ったより伸びてくれたので、予定していたポイントを変更し利確。
変更して利が伸びたことにより手数料負けを回避、ナイスガッツ!

ほっと一息ついたところですが、
約定代金30万まで頑張らないと手数料が報われないなと思い、
銘柄探しの旅に出る。

先ほどの8913の取引がリフレインして、なかなかIN出来ず。
色々見ているうちに地味に下の方で指していた8193が 大きい売りの連発に巻き込まれ約定。
またも含み損生活かよ・・・。
この価格だとナンピンも出来ねぇ。
幸いだったのが8193は戻す力がありそうだった。
しばらく耐えて上がってきたところで利確。

約定代金、残り10万ほど余裕あったけど、
失敗が続いていたのでチャンスがあってもINする勇気が出ず、大引けを迎える。

正直、今日はマイナスで終わってもおかしくないと思っていたけど、
なんだかんだでプラスに出来て助かった。
いつもと違う疲労感が漂い気味、1日休みたい気分だ。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback