忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/09/11株取引結果】+975円

本日の日経平均10,444円33銭、前営業日比69円34銭q(゚д゚ )↓sage↓

<本日売買銘柄/実現損益>

09/11-約定銘柄画像
3239 総和地所 +975円

日計実現損益:+975円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-1,800円

普段、前場の早い段階で取引を終えることが多いから、
今日みたいに1日INのタイミングを計って待つのは正直疲れる。
MSQで様子見モードだったのでしょうがないけど、やり辛い。。。

前場3239、直角上げ→直角下げ、怖すぎて参戦できねぇ。
後場、下げ止まったかなと思ってINしたけど、
地味に売りが続いたので昨日のS安が頭を過ぎる。
何とか買いが入ってくれたので危なげながらも売り抜ける。

今日はちょっとリスクを取り過ぎた感があるので、
来週はもう少しリスクを抑えた取引をしたい。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback