忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/08/26株取引結果】+105円

本日の日経平均10,639円71銭、前営業日比142円34銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

2724 インスパイアー ±0円
8889 アパマンショップホールディングス +10円
8900 セイクレスト +95円

日計実現損益:+105円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-10,395円

昨夜、色々と銘柄探していたけど本日の取引には全く役に立たなかった。
思ったようには動いてくれないですねぇ。
結局、場中の動きを見てスキャルで入れそうな銘柄に参戦。

2724、8889はもう少し待てばそこそこ取れたみたいだけど、
体力的に長時間見るのがきつかったので直ぐ撤退した。

8900は大きい売りに買いで入ったら、直ぐに上げてくれたので利確。

その後就寝のため後場は未参戦。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback