忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/07/28株取引結果】+30円

本日の日経平均10,087円26銭、前営業日比1円40銭q(゚д゚ )↓sage↓

<本日売買銘柄/実現損益>

07/28-約定銘柄画像
3346 21LADY -30円
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +60

日計実現損益:+30円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-9,549円

前場寄り、何だかやる気の出ない寄り方だ。
寄りから指していた銘柄は思ったように動いてくれず注文キャンセル。

どうするかなぁと悩んだ末に買った3346。
板スカスカな上に出来高が少なすぎて厳しすぎる。
大引けまで引っ張ったが持ち越すのは嫌だったので投げて結局マイナス。

後場の後半4314、買いの勢いが強くなってきたところで購入。
無理せず少し上がったところで利確。

大引け直後に就寝。

<本日のまとめ>

3346はデイトレする銘柄じゃなかったな。
持ち越すにはポジ的に微妙そうだったし、触らないのが正解か。

今週は一度どこかで休みを入れて気分をリフレッシュしたいかも。
一応微プラスで終えたけど、今日も気分が乗らなくて監視は怠け気味だった。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback