忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/07/24株取引結果】+759円

本日の日経平均9,944円55銭、前営業日比151円61銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

07/24-約定銘柄画像
2337 アセット・マネジャーズ・ホールディングス +20円
3239 総和地所 +760円
8900 セイクレスト -21円

日計実現損益:+759円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-10,094円

前場寄り、寄り天を警戒して何も買わなかったけど、消費者金融辺りは買いだったかも。というか、昨日のアイフル[8515]売らずに持っておけば良かった。

しばらく監視銘柄を眺めていて、何となく気になった3239。
下げてきそうだなと思って下の方で注文したら、大きな売りが降ってきて約定した。
直後、特買い気配になったので、ぶつけて利確。
その後、もう1度参戦したけど、微妙なポジだったので早々に撤退。

2337、少しは上がるかなと思って参戦したけど、売りが強かったので撤退。

8900、下に厚めの板があったので参戦してみたけど、大きな売りが入って決壊しそうだったので損切り実行。1株と19株の売り注文になったのは単に発注ミス、でもそのお陰で-40円だったのが-21円で済んだ。

この時点で約定代金97,619円、後場は参戦せずに手数料無料枠内で留める。

<本日のまとめ>

今日はいつもより収益多めだけど、取引の仕方は普段と変わらず。
いつもより運が良かったんだろうな。
何にせよ今週ラストをプラスで終えれたのは良かったです。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback