忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/07/17株取引結果】+61円

本日の日経平均9,395円32銭、前営業日比51円16銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

07/17-約定銘柄画像
8564 武富士 +60円
9448 インボイス +1円

日計実現損益:+61円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-11,263円

前場寄り8564、中期でホールドしようと思って買ってみたけど、想定より下げがきつかったのでナンピンして一時退却。後で買おうと思っていたら忘れてた。

9448、試し買いで1株購入。
なんとなくピンと来なかったので即退却。

<本日のまとめ>

今日は頑張ろうかなと思っていたんですが、前引けと同時に夢の中へ。
大引けまで寝てしまい後場参戦できず、チャンスもありそうだっただけに残念。
一応プラスで今週を締めくくることが出来たので、週末は気分良く過ごせそう。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback