忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/06/24株取引結果】+371円

本日の日経平均9,590円32銭、前営業日比40円71銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

06/24-約定銘柄画像
1306 TOPIX連動型上場投資信託 +40円
2318 中小企業投資機構 -1円
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +280円
8925 アルデプロ +52円

日計実現損益:+371円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-13,685円

昨日持ち越した1306、今日大きく上に行ってくれれば安心できたんですが、さほど動きそうに無かったので、もう一段下げてくる可能性も考慮して寄りで利確することにしました。

2318、買い足して要らない分を処分。

4314、いつも不甲斐ない戦績だっただけに前場下げ展開の中で200円以上取れたのは上出来だったと思う。もう1回参戦したかったけど、前場引け間際のS安付近での攻防は怖くては入れなかった。後場は1時間ほど見てたけど勢いが感じられなくて入り辛かったため断念。

8925、板をチラ見して買いに入ったがタイミングが良かったのか、運が良かったのか、サクッと取れた。慎重な時とそうでない時の差が激しいな。。。

<本日のまとめ>

後場は守りに入りすぎて手が出せなかった。
眠気も来てたから手を出さなくて正解だったかもしれないけど。

いつもより早めにブログも更新したことだし、さっさと寝て深夜に備えよう。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback