忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/06/11株取引結果】+410円

本日の日経平均9,981円33銭、前営業日比10円16銭q(゚д゚ )↓sage↓

<本日売買銘柄/実現損益>

06/11-約定銘柄画像
8892 日本エスコン +410円

日計実現損益:+410円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-13,752円

今日は前場寄りで5銘柄ほど指していましたが、8892以外の銘柄は寄りそうな値段がやや不満だったので切ることにして8892に資金を移動しました。
GDで寄り後、更に下げたところで買い増し、反転し利確するか迷ったが利を伸ばそうと待つことにした。待ってる間に更に買い増し、利確ポイントを探る。
ひたすらチャンスを待っていたら前場引け間際にガラる。
ガラったときに拾った1株で余力が無くなり追加購入は無理な状況。

なにこのキツイ展開w

後場、まずまずの値段で寄り、しばらく静観。(というか見ることしか出来ない)
利を伸ばす待ちから転じて損を減らす待ちのポジション、何気に凹む。
思ったより戻す力が強いので、大引け間際の上げも期待して利確も可能と判断。
待っている間は株価を見ながらゲームで暇潰し。
思ったより早い段階で第1利確ポイントへ到達。
大引け前の上げを期待して更に待つのも有りだけど、さすがにビビって利確する。
結果的にはPM14:57に7180円を付け、特買い気配で引けたので待ちが正解だったようだけど、もうプラスで終えれたから良しとする。

<本日のまとめ>

別の銘柄で良い値動きをしているものもあったから、今日のところは待たずにさっさと利確して移るのも有りだったかもしれないな。
さて、深夜に備えてもう一眠りしますか。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback