忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/06/05株取引結果】+210円

本日の日経平均9,865円63銭、前営業日比97円62銭(´∀`∩)↑age↑

大引け後に寝てたら日付跨いでしまった。

<本日売買銘柄/実現損益>

06/08-約定銘柄画像
8900 セイクレスト +210円
---------------------
日計実現損益:+210円
通算実現損益:-11,002円

8900、本日の高値・低値は想定していた値とほぼ同じだったんだけど、値動きに難があった。
前場は404円で寄りましたが、そこから高値を付ける動きになると思い、寄りでは売らずに様子を見ていたら下へ行ってしまった。
想定していた動きとズレが生じたのでしばらく思考中。
余力があればここで買い増ししたかったんですが既にほぼ全力なので買えず。
今日はもうやることも無いなとゲームしてたんですが、後場で前場の寄り付近まで戻しているのを見て、このままホールドするか、利益確定して下がったところで再度買うか迷いが生じる。
迷った末に後者を選択したが裏目に出た。
利益確定後、買いが強くなり下がることなく上に抜けて行った。
ぬぅ・・・勿体無いことをした。
相変わらず下手な立ち回りだな。。。

<本日のまとめ>

今日はダヴィやケネも注目してたけど綺麗な寄り底を描きS高引け、羨ましい。
金曜日の時点で半分ほど余力を残しておけば良かった。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback