忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【5/27】株取引結果:前営業日比0.06%増

本日の日経平均9,438円77銭、前営業日比127円96銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

05/27-約定銘柄画像
8900 セイクレスト +8円
---------------------
日計実現損益:+8円
通算実現損益:-12,421円

今日も少し寝坊しちゃいました。
前場、監視している銘柄に値動きがあったんですが買えなかった。
脳では買えと指令を出してるんですけど不安感が募り注文出来ない。
上げてる時ほど乗れないチキンハートでした。

後場は気になる銘柄に指値注文で指定して余力で8900を少し弄る。
指値は引っかからず上に行ってしまったので本日は止め。
乗り切れないというか乗ることさえ出来なかった。

<本日のまとめ>

上げてる時は強気に出たいところだけど天井掴みで失敗を何度か経験してるので、どうも消極的なスタンスを取ってしまう。本当に株って難しい。。。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback