忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【5/8】勿体無い。

本日の日経平均9,432円83銭、前営業日比47円13銭(´∀`∩)↑age↑

今日は野暮用があったので前場途中で取引終了。

<本日売買銘柄/実現損益>

05/08-約定銘柄画像
4321 ケネディクス +60円
---------------------
日計実現損益:+60円
通算実現損益:-588円(前営業日比:+9.3%

4321は初めて買ったけどトントン上下するので心臓に悪かった。
持ってるのがちょっと怖かったので微プラスで利確。
この後、気になってる銘柄を少々様子見して取引終了。

<持ち越し銘柄/評価損益>

3121 アセット・インベスターズ -6,000円
8836 RISE +1,000円
---------------------
合計評価損益:-5,000円

3121、19円にタッチするようになってた。
8836は試し買い。

<本日のまとめ>

今日は全然取引してなかったので、取引内容でまとめることは特になし。
後からチャートで1日の流れを見たけど、今日は買うチャンス多かったみたいだ。
こういうときに取引出来なかったのは痛いなぁ。勿体無い。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback