忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4/22】今日の取引↓

本日の日経平均8,727円30銭、前日比15円97銭(´∀`∩)↑age↑

株取引始めて1ヶ月ちょっと、段々下手になっているような気がする今日この頃。

<本日売買銘柄/実現損益>

04/22-約定銘柄画像
4314 ダヴィンチ・ホールディングス -200円
---------------------
日計実現損益:-200円
通算実現損益:+9,730円(前営業日比:-2%

前場終わりがけに下げていた4314をリバウンド狙いで拾い後場へ持ち越す。
後場で更に下げてきたので損切り。。。上手くいかないもんですなぁ。
PCの調子も悪かったので後場途中で止め、PCのメンテナンスしてました。

<持ち越し銘柄/評価損益>

8900 セイクレスト -12,079円
3121 アセット・インベスターズ -8,000円
---------------------
合計評価損益:-20,079円

昨日に引き続き含み損を減らすチャンスを逃した8900、明日があるさ。

<本日のまとめ>

今日は色々な銘柄を追っかけていたら、ことごとく逃した。
拾った4314は下がるし、二兎追うものは一兎をも得ずどころかマイナスですよ。
余力が少ないときは的を絞って攻めた方が良さそうだ。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback