忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/07/29株取引結果】+300円

本日の日経平均10,113円24銭、前営業日比25円98銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

07/29-約定銘柄画像
8870 住友不動産販売 +300円

日計実現損益:+300円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-9,249円

民主党の「両手取引原則禁止」方針を受けた収益悪化懸念とやらで前日大きく下げてた8870、出来高を伴っての下げだったので寄り付きを注目してました。
昨日の終値よりやや下げたところで寄り、上げそうと思ったので即買い注文を出す。
思ったより伸びなかったので旗色が変わる前に利確。
その後、大きく下げる。
リバウンド好きなのでここでもう1回拾いたいところだったけど、差金決済になるので自重せざるおえない。

1回の取引で手数料無料枠の約8割消失、他に安い銘柄で取引しても良かったんだけど、手堅そうな銘柄が思うように見付からず。
ミスってナンピン撤退&手数料加算なんてこともありえそうなので、必要以上に条件を縛られるくらいなら止めようって事で本日終了。

<本日のまとめ>

もう少し値幅取れてたら手数料落として取引継続という選択肢も選べたかもしれない。でもまぁ数分の取引で済んだので、余った時間は休息も兼ねて好きなように使わせてもらいました。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback