忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/07/23株取引結果】+400円

本日の日経平均9,792円94銭、前営業日比69円78銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

07/23-約定銘柄画像
8515 アイフル +400円

日計実現損益:+400円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-10,853円

ほぼ全力で持ち越していた8515、平均取得291円、150株。
余力も余り無いので8515を横目で見つつゲームしながら前場を過ごした。 前場は285~289円辺りを彷徨い、売る機会は無かった。

後場、寄りから買い板が厚くなってきた。
平均取得より1円上がったところで50株売却。
残りはもう1日待とうかと思ったが結局利確した。

その後、他の銘柄を触ろうかと思ったけどやめた。

<本日のまとめ>

待つのは疲れる、他の銘柄触れるように軽く余力残しておくべきだったか。
後場後半8515が290円以下になったところでまた拾っておけばよかったな。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback