忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/06/25株取引結果】-38円

本日の日経平均9,796円08銭、前営業日比205円76銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

06/25-約定銘柄画像
2318 中小企業投資機構 +6円
2330 フォーサイド・ドット・コム +230円
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +20円
8900 セイクレスト +12円
8913 ゼクス +9円

日計実現損益:-38円[手数料:-315円、税金:±0円]
通算実現損益:-13,723円

<前場>
4314、寄ってから少し様子見て参戦するも直ぐに手放して小利確。
起き抜けで判断力が鈍ってたかなと思いつつ別の銘柄へ移る。

2330、手を出すと約定代金10万を超えて手数料を落とすことになるが、今日はやる気もあったので突入することにした。
程よく利確できて、この調子なら今日は大丈夫かも?と軽く自信をつける。

再度4314にチャレンジしようとタイミングを計って指す。
「余力エラー」
いやいやいや、もう1度タイミングを計って指す。
「余力エラー」
仕方ないので余力を確認してみると回復してない。。。

こういうこと前にも1度あったなと調べる。
25日は6月末の分割・決算銘柄の権利落ち日なので気を付けようと書いてあった。
4314、2330を調べてみると共に対象のようだ。。。

<昼休み>
まだ手数料分稼いで無いのに今日は撤退するしかないのか!と愚痴りながら昨夜見れなかったアニメを見る。
サムがマッチョじゃないとぼやく。

見終わってからしばし考える。
6月末分割・決算銘柄以外で安い銘柄ならまだ戦える。
まだだ!まだ終わらんよ!と意気込み急いでピックアップする。

<後場>
後場に入って約定音が鳴り響く。
今朝、注文してたのをすっかり忘れていた2318利確。
ついでに指していた注文を解除して少し余力が回復した。

ピックアップした銘柄を見てみるも凄い値動きで入るタイミングが掴めず。
取り合えずややマシな動きで触り慣れている8900に参戦して小利確。

その後、激しく動いている銘柄を観察していたけど、怖くて手が出せず時間の無駄だった。

大引け少し前に値が固まりそうだった8913に参戦。
何とか利確できたけど、直後に下で支えていた厚い買い板が決壊。
ほんとギリギリセーフだった。

少ない余力で一応頑張ってみたけど、手数料分には届かず。

<本日のまとめ>

久々にフルタイムで監視したので疲れた。
手数料落とすほどやる気があっただけに悔しい結果だ。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback