忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/06/15株取引結果】+370円

本日の日経平均10,039円67銭、前営業日比96円15銭q(゚д゚ )↓sage↓
日経平均は思ったより低い位置で引けたなといった印象。

取引結果の前にご報告。
一昨日アクセス解析見たところ、トレーダーの方のブログからリンクして頂けたようなので、当ブログからもリンクを貼らせて頂きました。

破滅へのカウントダウン [雨桐さん]
http://azurewrath.blog.shinobi.jp/

それにしても皆さんお上手ですね、私も安定して黒字を出せるよう精進したいと思います。それでは本日の取引結果です。

<本日売買銘柄/実現損益>

06/15-約定銘柄画像
2724 インスパイアー +190円
3236 プロパスト +30円
8515 アイフル +150円

日計実現損益:+370円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-13,382円

前場2724、寄り直後の下げで拾いリバったところで売り、本日高値が7,300円(AM09:51)だったので、もう少し粘っっても良かったか。

その後3236に参戦。
こちらは急落中に1株拾い、下げ止まった辺りで更に1株追加、リバしたけど昨日結構上げてたのでもう1段下げもあるかもと思い、さっさと利確しました。

8515、前場で良い感じに上げていたのを見逃し、前場引け辺りで若干下げていたのを見かけたので、後場寄りから少し下げた辺りで買ってみた。
少し下げて含み損を抱えたけど、持ち直しそうな気配だったので待つことに。
買値より少し上まで持ち直したところで利確。

<本日のまとめ>

早い段階で手数料が苦にならないくらい稼げたら、後場はもう少し伸び伸びとチャレンジできたんだけど、8515の取引が終わった時点では手数料以上に稼げる自信が無かったので素直に撤退しました。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

1 comments

Comment

雨桐

2009.06.16 at 15:47  URL | Edit

リンク張っていただきありがとうございます。いつも「相互リンクしてもらえなくてもいいや」という気持ちで、自分からはこっそりリンクを張っているため、喜びもひとしおでした。

こちらには少額投資の気配をかぎつけてやってきたのですが、まだ日が浅いにもかかわらず、管理人さんの学習の早さに感心しております。たとえ小さな額でも、取引を学ぶことはできるのだなと実感させられました。

それではこのへんで。またちょくちょく書き込みに来るかもしれませんので、今後ともよろしくお願いします。毎日の更新、楽しみにしてます。

はじめまして!
こちらこそリンクを貼って頂きありがとう御座います。
まだまだ試行錯誤しながら取引している身なので、先人である雨桐さんのブログも拝見させて頂いて、今後の取引に活かせるよう励もうと思います。
更新は取引のあった日は更新していくつもりなので今後とも宜しくお願いします。

From Master | 2009.06.17 at 10:11

Trackback