忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/06/12株取引結果】±0円

本日の日経平均10,135円82銭、前営業日比154円49銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

06/12-約定銘柄画像
7241 フタバ産業 ±0円

日計実現損益:±0円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-13,752円

前場で寄りの雰囲気を見てなんか変だなと思ったら今日はSQだったんですね。
持ち越し銘柄も無いので寄りからの参戦は控えて様子を見ることにしました。

始値から下げ止まったところをリバ狙いで頂こうと複数の銘柄を監視していましたが、値段的にもう1段下げる可能性などを考慮して見送ることがしばしば。
また買いの勢いの緩急が掴めない銘柄もあって攻め辛い時間が続く。
取り合えずボラがそれほど大きくなかった7241に参戦してみましたが、プレッシャーに負けて同値撤退する。
ちなみに撤退するまでの間に1度利確するチャンスがあったけど指し遅れて勿体無いことをした。

7241の取引だけで本日の約定代金76,600円、別の取引をしようとすると手数料との勝負も考慮することになるだろう。そして、なんとなく手数料負けで終えそうな気がしたので、本日は戦略的撤退を決意。

<本日のまとめ>

値動きのある日だっただけに攻めれなかったのは残念だけど、今日は(も?)乗れてないようなので撤退は妥当な判断かなと。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback