忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

経済意識的に1歩前進したのかな?


ネットを徘徊するのが日課な私でも経済関係には興味を示さなかったんですが、このブログを始めてからというものの少しづつ経済に興味を持ち始めたようです。

昨年のリーマン・ブラザーズの経営破綻の時ですら『ふ~ん、だから何?』で流すほど経済音痴な私ですが、その頃の株価チャートを見て『あぁ、この世界ではよっぽど大きな出来事だったんだな』と思えるようになったのは、経済意識的に1歩前進できたのかもしれません。

あと変わったのがネットの徘徊が私の日課なんですけど、最近徘徊先にNIKKEI NETが加わりました。個人的にはかなりビックリしてます。

今までは動画系、ゲーム系、HTMLなどのお勉強系、その他WEBサービス系のサイト巡りが主だったんですけど、経済関係のサイトを巡る日が来るとは思いませんでした。

しかも日に日に私の中で経済関係のサイトの徘徊率が高くなっているようです。
他の人の株logも見てみたいので、まだまだ経済関係の徘徊率の上昇は止まりそうにないかも。

ちなみにNIKKEI NETは映像配信のお姉さん目当てで見てるんじゃないですよ。
経済のことを勉強しようと思って見てるんです。


すいません、若干お姉さん目当てなところもあります<(_ _)>

PR

0 comments

Comment

Trackback