忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

取引ツールを弄ってました。


本日のザラ場は株価を観察しつつNSHSを弄ってました。

NSHSはウィンドウの幅が固定のものが多く、色々なボードを並べようと思うとちょっときついです。 ピースの欠けたパズルみたいな感じで、A型の人は苦手かも。

あと、フォントがMS Pゴシックで固定は個人的にきつい。
普段ブラウザなどでMeiryoKe Pゴシックを使用しているので違和感が。。。

現在モニタ1枚で画面構成を色々考えてるのですが、よく見かける有名トレーダーのお部屋のSSみたいなマルチモニタが羨ましいです。
お金が貯まったら機材にも投資したいところですね。

さて、もうちょっと様子見が続きそうですが、初めて株を買う日が段々と近づいているような気配です。 どうなることやら。

PR

0 comments

Comment

Trackback