忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/10/13株取引結果】+205円

<本日売買銘柄/実現損益>

2318 中小企業投資機構 +205円
8927 明豊エンタープライズ ±0円

日計実現損益:+205円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:+2,315円

本日前場のみのトレード。
連休中に銘柄漁ってピックアップしてたんですが、
場中になると今まで触っていた銘柄を見ていて見逃した。
ピックアップ作業を無駄にしたようだ。

2318
買 94円[205]
売 95円[205]
内5株は先週からの持ち越し分。待ちきれず利確。

8927 軽いリバを期待して拾ったけど、
ポジションを持った瞬間これダメっぽいと判断して同値撤退。
1ティック取れたっぽいけど、持ってるのが嫌だったのでしょうがない。

手数料無料枠はもう少しあったけど、
今日は上手くいきそうにない気がしたので、前場で撤退しました。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

3 comments

Comment

株式投資必勝法・初級クラス

2009.10.13 at 21:45  URL | Edit

>連休中に銘柄漁ってピックアップしてたんですが、
場中になると今まで触っていた銘柄を見ていて見逃した。
ピックアップ作業を無駄にしたようだ。

そういうことって多々ありますよねー
+205円おめでとうございます^^

ありがとうございますー。
そういうことばかりで、自分の下手さ加減を痛感しております。
もう少し立ち回りを上手くしたいものです。

訪問&コメどうもでした。

From Master | 2009.10.14 at 03:49

るい

2009.10.13 at 22:33   | Edit

総和地所は中間IRがとんでもないことになっているので
持ち越さないでよかったですね!
たぶん明日から下落の一途だとおもうので鞘抜きさえも至難かもしれません。

>総和地所は中間IRがとんでもないことになっているので
>持ち越さないでよかったですね!

マジで助かりました。
持ってたままだったらと思うと、ビクビク・・・・・・
不動産関連はちょいちょい触ってたけど、ほんと怖いですね。

コメ&訪問どうもでした。

From Master | 2009.10.14 at 04:32

るい

2009.10.14 at 18:49   | Edit

失礼しました。総和地所今日ストップ高とか・・・ありえんw
なんかもう市場の概念とは別の生き物のようですねw
総和地所恐るべし・・

コメ遅れてすみません。
昨日のS高はビックリしましたが、
今日を見た感じ下落で正解のようですね。
手を出さない方が無難な気がしますw

From Master | 2009.10.15 at 15:52

Trackback