忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/10/09株取引結果】+1,130円

<本日売買銘柄/実現損益>

10/09-約定銘柄画像
2372 アイロムホールディングス +70円
2703 日本ライトン +400円
3239 総和地所 +975円

日計実現損益:+1,130円[手数料:-315円、税金:±0円]
通算実現損益:+2,110円

今日は銘柄別の詳細は面倒だったので約定画像で・・・。さーせん!

前場はちょいちょい手を出すことが出来た。
ただ、手を出しすぎて、うっかり手数料無料枠超えちゃいました。
前場で引き上げるつもりだったのに、後場も参戦しないと手数料が勿体無いことに。

後場、眠い目を擦りつつ銘柄を漁る。
何度か指してみたが指し遅れたり、途中で考えが変わってキャンセルしたり・・・
結局見てるだけな状態が続いた。
大引け間際に持ち越し用に1銘柄購入。
どうせ参戦できないなら素直に寝た方がマシだったですよ。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback