忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/10/08株取引結果】±0円

<本日売買銘柄/実現損益>

8927 明豊エンタープライズ ±0円

日計実現損益:±0円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:+980円

前場寄り8927、170円[100]で拾ったけど即座に同値撤退。
寄り後の乱戦中、更に下に指していた位置まで下がるのかと思っての撤退だったけど、
撤退した直後に上に抜けていきましたとさ。残念。

その後は他の銘柄漁ってたんだけど、なんかビビッちまって入れねぇ状態が続く。
諦めてスイングしようにも、どれを買えばいいのか見当がつかない。
結局、わからねぇーとボヤキながら肩こりを解してたら前場が終わった。

昼休みに入って少し横になってたら、そのまま爆睡。
後場を見事にスルーし、気付いたら日付が変わりそうな時間帯・・・。
まぁ後場起きてても、たぶん何も出来なかったと思うし、まぁいいか。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback