忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/09/24株取引結果】+630円

本日の日経平均10,544円22銭、前営業日比173円68銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

09/24-約定銘柄画像
3239 総和地所 +245円
6463 帝国ピストンリング +500円
8515 アイフル +200円

日計実現損益:+630円[手数料:-315円、税金:±0円]
通算実現損益:+1,882円

連休明け、辛くもプラスといったところ。
休み中にデイトレ用にチャート周りを弄っていたので、
若干不安を残していたけど実用に耐えそうで良かった。

<前場>
6463、寄りから下げたところで拾い、
良い感じに上がってくれたので利確。

3239、同じく下げたところから少し上がったところで拾う。
まだ上がるかなと思って買い足したが、下がったのでナンピン。
想定していた利確ポイントを若干修正し脱出。

前引け間際、眠くなったので仮眠。

<後場>
起きたら後場が始まっていた。

前場強かった8515に手を出してみたけど、
後場はきついようで逃げ遅れる。
ナンピンしてしばらく様子見、大引け15分くらい前のちょい上げで逃げ。
これは手を出すべきじゃなかったなぁ、今日の反省銘柄ですわ。

他、2銘柄持ち越し。
下げがきつくなければ、しばらく保有するつもり。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback