忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/08/28株取引結果】+20円

本日の日経平均10,534円14銭、前営業日比60円17銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

6773 パイオニア ±0円
8900 セイクレスト +20円

日計実現損益:+20円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-10,375円

本日は昨日持ち越した銘柄を売り払い、
余った時間でデイトレでもしようかと思ったら途中で寝てました。

6773、前日100株302円で購入。
スキル「チキンハート」発動により本日同値で撤退。
今日は「待ちガイル」発動できれば500~800円は取れてたのに。
下げるときはガッツリ待てるのに利が乗り始めると臆病になる。
基本、株には向いてない性格なんだろうなとつくづく思う。

8900、前日5株401円で購入。
もう少し安く買えそうだったので一旦405円で売却。

1銘柄買い持ち越し、眠気に負けて就寝。
体調がまだ万全じゃないので集中して見てるとすぐ疲れる。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback