忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/08/21株取引結果】+380円

本日の日経平均10,238円20銭、前営業日比145円21銭q(゚д゚ )↓sage↓

<本日売買銘柄/実現損益>

08/21-約定銘柄画像
1720 東急建設 +20円
4848 フルキャストホールディングス +210円
8871 ゴールドクレスト +150円

日計実現損益:+380円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-10,500円

今日は前場のみのトレード。
昨夜、銘柄探しをしていたのが役立ったのか、
今日はどれも初めて触った銘柄だった。

8871は高いところを掴んだが早期脱出を心掛けていたので、
下げられる前に逃げれて大事に至らずに済んだ。

4848は何度か入るチャンスはあったけど結局1回だけの取引。

1720は売り買い交錯気味のところで1円抜きしたけど、
もう少し持ってても良かったかも。

他にスイング用に何か買おうかと思ったけど、
土日はゆったり過ごしたかったので購入を控えることにした。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback