忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/08/11株取引結果】-556円

本日の日経平均10,585円46銭、前営業日比61円20銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

4302 オープンインタフェース -556円

日計実現損益:-556円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-11,304円

持ち越し奮闘中だったので伏せていた銘柄、
今朝全部売却したので銘柄名オープンです。

8月1日に整理銘柄に指定され、 上場廃止までマネーゲームが展開されるであろう銘柄、
普段ならスルーしてるけど何故か触ってしまった。

しかも触った位置が最悪。
連日S安後、寄った日の高値付近をジャンピングキャッチ。
直ぐに逃げれば良かったものをナンピンでウダウダ持ち続けることに。
昨日、資金的にナンピンもきつくなってきたので一部を損切り。
で、今朝に到るのだが・・・

寄りの雰囲気が微妙に違っていた。
待ちに待ってたリバウンド到来かと期待する。
が、やはりここ1番での勝負弱さが炸裂。
何故か寄りで全株売却という判断を下し損切ることに。
寄った後は5分も経たずとS高直行。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

この状況を狙ってリスク上等でナンピンしてたのにナンテコッタイ。
本日の取引、意気消沈の為これにて終了。
何が辛いって、自分が悪いだけに他に当り散らせねぇw

今は明日以降の取引をどうしようか考え中。
しばらく4302に掛かりきりだったので銘柄の選定も疎かになってるし、
頭を冷やす意味も込めて1度休みを挟んだほうが良いような気もする。
何とか心機一転して、これにめげずに頑張りたいところ。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback