忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/07/31株取引結果】+35円

本日の日経平均10,356円83銭、前営業日比191円62銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

07/31-約定銘柄画像
9448 インボイス +35円

日計実現損益:+35円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-9,024円

前場9448で3回参戦するもタイミングが微妙すぎて値幅を広げることが出来ず。

<本日のまとめ>

7月の取引最終日なので頑張ろうと思ったけど気合が空回りしてた。
他の銘柄もチャレンジしてたけど判断速度が遅く1歩出遅れる始末、後場ではタイミングを修正しようと慎重に見極めていたが、慎重になりすぎて手が出せなかった。

いつもはダヴィンチやケネディクスなどの不動産銘柄もチェックしていましたが、今日も動かないのかなと油断してたらいつの間にかS高張り付き(´・ω・`)ガッカリ…。
ちなみにケネディクスは張り付く前に気付けたのですが、約定代金10万超えて手数料を落とすことになり、旨みがなくなるので参戦を辞退しました。

消費者金融銘柄もちょいちょい監視していたので、色々と目移りしてしまったのも判断速度が鈍った一因かもしれない。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback