忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/06/30株取引結果】+207円

本日の日経平均9,958円44銭、前営業日比174円97銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

06/30-約定銘柄画像
4302 オープンインタフェース +197円
9448 インボイス +10円

日計実現損益:+207円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-12,951円

6月の取引最終日、今朝起きて時間を見たら9:30。。。寝坊した。
どうも肩が凝ってて身体がだるい上に脳の働きがパッとしない。
この調子じゃ取引もパッとしないだろと思って再び布団へ。

お昼頃ようやく目を覚まし食事を摂りながらツールを立ち上げる。
前場で日経平均10,000にタッチしてるのを見て少し驚いた。

取り合えず監視銘柄のチャートをチェック。
見た感じ寄り天っぽいチャート形成が多いようだ。
前場、私の監視銘柄的には寝てても特に問題無しだったかも。

後場はしばらく株価を眺めていて、1時頃なんとなく気になった4302に参戦する。
参戦した直後、売りの勢いが増してやや焦る。
ちょこちょこ買い足して平均取得単価を下げつつ売り捌く。
何とか売り抜けて一息。

たまたま9448を見たら上げてる途中だったので乗ってみた。
が、高値掴みっぽいので早々に手放す。

ヒヤヒヤする取引が続いたので痛手を負う前に取引を終える。

<本日のまとめ>

危なげながらも6月最終日をプラスで終えれたので良かった。
今日はこのあとMonthly株記をまとめるのでDaily株記はこの辺で。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback