忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/06/26株取引結果】+385円

本日の日経平均9,877円39銭、前営業日比81円31銭(´∀`∩)↑age↑

蒸し暑くて寝てもすぐ目が覚める。。。
クーラーは年に数回しか使わないけど、今年は常時必要かもしれない。
暑い中で取引なんて集中力切れるの早いんじゃないか。

<本日売買銘柄/実現損益>

06/26-約定銘柄画像
2409 ネクストジャパンホールディングス +60円
4302 オープンインタフェース +100円
9448 インボイス +225円

日計実現損益:+385円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-13,338円

2409、結果的にはほぼ狙い通りに取引できた。
惜しいのは余り自信が無かったこともあって1株しか買ってなかった。

4302、寄りで買ったのは良いけど動きがイマイチ掴めなくて早々に手放してしまった。再度チャレンジしようとしたが迷いが生じたため断念。

9448、私が参戦した時間帯では上値も下値も厚かったので、そこそこの安心感もあり無難に取引できた。

<本日のまとめ>

今週に入って毎日触っていたダヴィンチ・ホールディングス[4314]、25日の取引と受渡日が同日になるので1回しかトライできないのと、動きに勢いが感じられなかったのでお休みした。

私の監視していた銘柄は前場では全体的に動きが緩慢だったように思います。
後場は更にきつい状況になるような気がしたのと眠気も襲っていた事もあって、手数料を落とす手前(本日の約定代金80,105円)で止めて前場で撤退しました。

別件だけど、場が始まる前に当ブログからリンクしている「松井証券で始める1万円からの株初心者デイトレ日記」の記事を覗いてみたら、私のことが載っていてコーヒー噴いた。
ひろくんwうはwwwおkwwwwww

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback