忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/06/19株取引結果】-121円

本日の日経平均9,786円26銭、前営業日比82円54銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

06/19-約定銘柄画像
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +180円
8913 ゼクス +9円
8900 セイクレスト -310円

日計実現損益:-121円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-13,968円

今日の前場寄りは真っ先に昨日持ち越した4314の確認。
S安に8千株超の売りが表示されててさすがにビビったが、9時間際でトントンと昇り、結局18,300円で寄った。
その後、800円ほど下げて反転、19,420円まで上げる。
この上昇時に全株売り払ってプラス。
反転した時にもう1株買える資金を残しておけばとちょっと後悔。
なんつーか、4314はいつも波乱万丈な取引になる。

8913は特売りだったので3株ほど試し買いすることに。
怖かったのですぐに手放して利確。

8900はこのレンジでは買うつもりは無かったけど、S安付近でマネーゲームが展開されていたので、興味本位で参戦してみた。
見事に返り討ちにされました。
なるほど、こうやって売りさばいているのかと納得。
そういえば先日、8900の株主総会の案内が届いたけど、8900でしっかり負けている私にとっては嫌がらせにしか見えなかったw

前場を終えて約定代金を計算したら10万手前、マイナス分+手数料を稼げる腕は持ち合わせてないと判断し、後場の参戦は諦めました。

<本日のまとめ>

下手な負け方の経験値ばかり貯まる今日この頃。
たまには上手な勝ち方の経験値を貯めさせて欲しいです。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback