忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【5/20】株取引結果:前営業日比0.8%増

本日の日経平均9,344円64銭、前営業日比54円34銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

05/20-約定銘柄画像
8564 武富士 +100円
9204 スカイマーク ±0円
---------------------
日計実現損益:+100円
通算実現損益:-12,429円

前場寄りで8564に537円に注文を入れていたところ、すぐに約定する。
532円まで下げていってヒヤッとしたが戻したので利確する。
その後、前場は532~543円間を上下していた模様。終値は546円。
今日は8515 アイフル買っておけば良かったな。

9204は今日は買えないかもしれないなと思いながら指してたけど約定した。
どうも売りの勢いが強い感じ、買うには時期尚早だったのかな。
逆指値で損切り設定してホールドするつもりだったけど、同値で撤退する。

今日は自分の判断と逆を行ってるようなので、他に指していた銘柄も撤回して後場の早い時間で取引を終える。

<本日のまとめ>

ん~今日はたまたまプラスを拾えた感じだった気がします。
色々と手を出していたら、たぶんマイナスだっただろうな。
メンタル面がイケてない時は機会損失上等で休むのも一手かなと思う今日この頃。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback