忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【5/19】後場だけ参戦。

本日の日経平均9,290円29銭、前営業日比251円60銭(´∀`∩)↑age↑

今日は何となくやりづらい1日でした。

<本日売買銘柄/実現損益>

05/19-約定銘柄画像
8900 セイクレスト +109円
---------------------
日計実現損益:+109円
通算実現損益:-12,529円(前営業日比:+0.9%

前場寄り、監視銘柄にざっと目を通してみるもちょっと買いづらい値段。
何も注文しないまま前場が始まり、30分ほど様子を見る。
どうにも手が出しづらいのでツールを閉じました。

いつもなら監視銘柄の中で買えそうな銘柄が無いときは、ザラ場中に色々探しているんですが、今日は起床時間が遅めで脳の動きが鈍かったので、銘柄探しを止めてゲームで脳を活性化させてました。

いつの間にか後場が始まっていたのでツールを立ち上げる。
監視銘柄にざっと目を通し、8900が良い感じに動いてるようなので参戦。
若干プラスになったので欲を出さずに取引を終える。

<本日のまとめ>

今日は特にまとめることも無いな。。。
しいて言うなら、睡眠は十分に取ろう。かな?

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback