忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【5/18】マターリ

本日の日経平均9,038円69銭、前営業日比226円33銭q(゚д゚ )↓sage↓

昨日はよく寝れたので、久しぶりにこの時間に起きてます。
そんな訳で今日は先にブログ更新してから深夜(アニメ)に備えて寝ようと思います。

日経平均は前場で一時9,000円割れましたね。
今後はどうなるんだろう、8,000円台に場を移すのかな。
それとも持ち直して9,000円台を維持?

<本日売買銘柄/実現損益>

05/18-約定銘柄画像
6428 オーイズミ +100円
---------------------
日計実現損益:+100円
通算実現損益:-12,638円(前営業日比:+0.8%

前場、安寄りしてた6428を203円で購入。
持ち越しても良いかなと思って買ったけど、何かが引っかかったので取り合えず利確しとくかと後場206円の時に売ろうとした矢先、200円まで一気に食われる。
ちょ!そう来たか。。。
しょうがないので持ち越すべきか否か、更に考える。
明日は戻すかもしれないけど、板も薄いし下げ基調なのでやはり売ってしまったほうが良いかもしれない。で、結局204円で売り100円ゲット。
まぁちょっと気になるので、時機を見てまた買おうかな。

他にスキャルも挑戦しようと思ったけどニュータイプが多すぎて無理ですた。

<本日のまとめ>

最近負けてるせいか買うのが怖くて手が出し辛い。
でも無理に取引する必要もないし、観察するだけでも勉強になるので、しばらくマターリ取引経験を積んで行こうと思います。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback