忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【5月3週】前途多難

<今週の実現損益>

5月11日(月)-11,000円
5月12日(火)ノートレード
5月13日(水)-710円
5月14日(木)-490円
5月15日(金)+50円
---------------------
週間実現損益:-12,150円(前週比:-8,778.6%
通算実現損益:-12,738円(前週比:-2066.3%

4月中旬に買って月曜日に損切りした3121、火曜日大引け後にIRが出て、水曜日からから徐々に上げてきた。タイミング悪すぎ(´Д⊂ヽ

他はジャンピングキャッチしたり、リバ狙いで失敗しました。
損切りの遅さが致命的なのはわかっているんですが、資金的に再参戦できない銘柄はどうしても切り辛い。それで損が増えてるんだから切るべきなんですけどね。

何というか、自分のダメなところが全部出た週だった気がするなぁ。
改善していく箇所が多すぎて凹むわ。

では、良い週末を。

PR

0 comments

Comment

Trackback