忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【3/25】ただ見ているだけの1日でした。

本日の日経平均8,479円99銭、前日比8円31銭q(゚д゚ )↓sage↓

ん~今日は見てるだけでした。
いつもより集中力に欠けてたのかな?
買いたいなぁって銘柄が見つからず、大引けを迎えることに。
持ち越し銘柄の含み益が無くなっただけであります。

<持ち越し銘柄/評価損益>
8**0 銘柄A ±0円

---------------------
評価損益:0円(前日比:-52円
日計実現損益:±0円
通算実現損益:246円(前日比:±0%

結果は実現損益の上下も無くDaily株記としては面白味のない内容でしたが、今日の様子見を踏まえて明日以降に繋げていきたいと思います。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback