忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【3/23】スイングの練習中ですよ。

本日の日経平均8,215円53銭、前日比269円57銭(´∀`∩)↑age↑
1月29日より約2ヶ月振りの8,200円台となってます。

さて本日は、前場にスイングの練習のつもりで2銘柄抑えたのに、後場で鞍替えしちゃいました。何というかスイングって強靭な精神力と資金力に余裕がないとやれないのではと思いました。

<本日売買銘柄/実現損益>
8900 セイクレスト ±0円
9**8 銘柄A +20円

8900を同値で売り払い、9**8を半分利確、復活した余力で7**3を購入。
8900は正直持ち越したかったけど、それより利の乗りそうな銘柄7**3を見かけたので、7**3を買うためにも資金的に切るしかなかった。この判断は正しかったのかは今のところわかりませんが、8900の含み益が100円超の時に切れなかったのはミスったかなと思います。

9**8も半分利確ではなく、本当は買い増ししたい気分、やるせねぇです。
これで7**3が明日以降微妙な出来だと株のセンスないかも?と落ち込みそう。

<持ち越し銘柄/評価損益>
9**8 銘柄A +60円
7**3 銘柄B +100円

---------------------
評価損益:+160円
日計実現損益:+20円
通算実現損益:111円

それと今更言っても後の祭りですが、最近監視してたアイフルと武富士、何で今日に限って買ってないのかとw
本当に株って難しいですね。
では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback