忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【3/17】勝って兜の緒を締めよ

本日の日経平均7,949円13銭、前日比244円98銭(´∀`∩)↑age↑

今朝悩んでいた2318.J 中小企業投資機構は今日もヨコヨコしそうな感じだったので初っ端から売りました。
余力の無い状態でいつまでもホールドしてるより他を探した方が無難かなと、いつ上げる(下げる)かも見当つかないし。
持越し 70株×104円 → 売り 70株×107円 +210円

余力も回復したので、何だかいけそうな気がする~って感じのをちょんちょんと指値注文、1710.o ジェイオーグループホールディングスが運良く11円で掴めたので、更に11円で買い注文するもなかなか掴めず。
後場寄り後でも買えなかったので手持ちを売り、次の銘柄探しに。
買い 200株×11円 → 売り 200株×12円 +200円

今日も8564.T 武富士を買おうかなと思ったら、どんどん上げてるのでチャンスと指してみるも逃す。。。乗り遅れた感がいっぱいなので別のをチェック。

タイミング良く入れそうな8515.T アイフルを93円で拾い速攻で94円売り。
買い 50株×93円 → 売り 50株×94円 +50円

その後、急激に眠気が襲ってきたので、後場の途中で手仕舞いお布団に。

---------------------
実現損益:+460円

今日は良い感じに勝ちを拾えたけど、ビギナーズラックみたいなものかな。
初回で負けを経験している分、エントリーのタイミングが慎重になっているんだと判断。
たぶんこの勝ちに浮かれていると、次は足元を掬われそうな気がします。
本日のタイトルを心に刻み、次の戦場に赴くとしよう。
それでは、本日もお疲れ様でした!


P.S.Daily株記のスタイルが定まらない。。。
他の株logを参考にして、もう少し収支をわかりやすく表現したいものです。

PR

0 comments

Comment

Trackback