忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/07/27株取引結果】+515円

本日の日経平均10,088円66銭、前営業日比144円11銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

07/27-約定銘柄画像
3239 総和地所 +515円

日計実現損益:+515円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-9,579円

朝起きてゲームしてたら前場が始まっていた。
今日はお休みするつもりだったけど、一応ツールを立ち上げて状況を確認した。
監視銘柄をチェックしていくが、なんとなく難しそうな感じ。

3239、S安付近まで売られていたので買ってみた。
更に売られS安に到達したので追加購入。
S安から剥がれたところで売り捌く。

手数料無料枠はもう少し余裕があったけど、朝プレイしてたゲームが気になっていて集中できそうにないので取引を止めた。

<本日のまとめ>

元々休むつもりだったので精神的に腑抜けていたけどプラス。
おかげで通算実現損益はマイナス5桁から脱却できた。
明日はもう少し真面目に取り組もう。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback