忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【7月4週・株取引結果】+1,169円

<今週の実現損益>

07月20日(月)海の日
07月21日(火)ノートレード
07月22日(水)+10円
07月23日(木)+400円
07月24日(金)+759円

週間実現損益:+1,169円
通算実現損益:-10,094円

今週は20日が祝日でしたので取引可能日は4日間。
週初めの立ち上がりもノートレードで今週は期待できそうにないなと思っていたけど、終わってみれば先週より多く収益を上げることが出来ました。

内容としてはデイトレは終始参戦するタイミングに悩まされ、不本意にもオーバーナイトした銘柄は日経平均連日続伸の地合に助けられた感じ。
正直なところ物凄くやりづらかったけど、何故か普段より稼げちゃったといった印象。

来週も難しそうだけど何とか乗り切れるよう頑張っていきたいです。

では、良い週末を。

PR

0 comments

Comment

Trackback