忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/07/15株取引結果】+380円

本日の日経平均9,269円25銭、前営業日比7円44銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

07/15-約定銘柄画像
3069 アスラポート・ダイニング +80円
3266 ファンドクリエーショングループ +300円

日計実現損益:+380円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-11,324円

昨日夕方たっぷり寝たつもりだったけど、昨夜ハルヒのエンドレスエイトの回を見てたら眠くなって寝ちゃった。今朝は寝坊して9時半に起床。

起床後、昨日買うつもりだったのに見逃してS高に張り付いてしまった3266を確認。
丁度、乱高下から安定期に差し掛かる辺りだったようなので、しばらく様子見。
タイミングを見計らって1円抜き。

その後は監視銘柄の動きをチェックしていたら前場が終わっていた。

後場、何気なく参戦した3069で少し肝を冷やした。
損切りポイントを見逃し、見事に下げていく株価。
前場の利益飛んだなぁと思いつつも局面を見据える。
ひょっこり戻したところで利確した。
なんとなく9,000円以上までは戻すかなと思っていたけど、戻したのは大引け間際で終値9,800円、そこまでホールドする余裕は持てなかった。

<本日のまとめ>

3069は運良く利確できたけど損切りが実行できなかっただけにダメトレードだったように思う。逆指値を仕込んで機械的に損切りしていた方が精神的に楽だったかな。
あと地味に約定代金10万円の縛りがきつい、毎回開放すべきか悩む。
手数料を気にすることなく取引できる資金か腕が欲しいですわ。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback