忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/07/14株取引結果】+405円

本日の日経平均9,261円81銭、前営業日比211円48銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

07/14-約定銘柄画像
8572 アコム +180円
8910 サンシティ +225円

日計実現損益:+405円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-11,704円

前場寄り、昨日持ち越した8572、8910を逆指値で売り注文を発注。
逆指値は普段使っていなかったけどNSHSで使えるようになったので試してみた。
やはり使い慣れてないせいかトリガーの設定が甘かったらしくすぐに約定してしまう。
もう少し多く利を得るつもりだったのでちょっと残念な結果に。
使いどころを考えて今後は利用してみようと思います。

デイトレの方はチャンスは多かったように思うけど、約定代金などを考えてどうやったらベストか考えてたら、結局乗れずに見逃しまくって前場を終える。
後場は眠気でダウン、取引せずに終了。

<本日のまとめ>

とりあえずオーバーナイトが成功してプラスになったので良しなんだけど、今日みたいな日にデイトレで乗れないのは残念な性分だと思う。
直そうと思っても直るような類じゃないので、難しく考えずにアニメでも見て鬱憤を発散しつつ次へ進もうと思います。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback