忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【6月4週・株取引結果】+630円

<今週の実現損益>

06月22日(月)-200円
06月23日(火)+112円
06月24日(水)+371円
06月25日(木)-38円
06月26日(金)+385円

週間実現損益:+630円
通算実現損益:-13,338円

今週はマイナススタートで滅入っていたけど立ち直れたようだ。

今週触った銘柄は今週内において全て損益累計プラスと好成績、月曜日のダヴィンチ・ホールディングス[4314]の-200円も火曜日(+80円)、水曜日(+280円)、木曜日(+20円)の取引で+180円に挽回している。

木曜日のマイナスは手数料で利益が吹っ飛んだため。
当初は手数料以上稼げると見越して約定代金10万を突破させたけど、余力が回復しない(気付いていれば防げた)罠によって、計画していた攻め方に誤算が生じ敗戦。
その状態からでも挽回できる腕を持ち合わせてなかったのも敗因か。

終わってみれば色々と学ぶことの多かった週だった。
6月も残り2営業日、気を引き締めて乗り切りたいと思います。

では、良い週末を。

PR

0 comments

Comment

Trackback